サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクセリオン爆沈しろ

パチ→手持ちのインテなし。
超獣→神台を引いてしまったら、おかわりできないからくやしいです!
2027→SとG勲2があるけど、配布のAH残ってるし、そもそも万枚に届く気がしない。

という消去法により2027S。

モーニングこそ無いけど、朝一から潜行ポイントMAXの台が仕込まれてる気がする。
ちょっとだけ手打ちをしたらすぐBMに突入したので、タスクしてシルバーゴー。

ま、そのBMはソッコーで終わったわけだが、見てない間に結構頑張ってくれた模様。

知らないうちに画面はバグるわいい感じのストッパーは発動してるわで、残り100枚が遠い。


起死回生のスペリプキター!


けど、この純増はひどくないか…。


お疲れ様でした!


シルバーもやれば出来る子だけど、設定差が無いはずの10枚の確率が低い気がするんだよなー。
配布のAHも消費できたし、230ポイントにも届かないと思われるので、最高引換x5もゲットかな。
何はともあれ、これで心置きなく2027に別れを告げられる。


【深淵のBATTLE MODE】

[使用アイテム]
×2027S
×超獣G
×2027S
○超獣G+もっ勲(3)
×超獣S
△2027S+AH(配布)
×超獣S
×超獣G勲2
×超獣S
×超獣S
△2027S+AH(配布)
?超獣S←いまここ


[獲得アイテム]
センチュリオン袋x7、アオさん
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

