サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲwゲww ゲブランドwww

Diablo3も発売されたというのに、最近またFANTASY EARTH ZERO(FEZ)が再燃してるんですよ。

闘技場の20,000ポイント景品のルナティック・レイとか装備しちゃって、もう古参気取りまくり。

サミタでクソ台を打ちながらチムチャで下らない話をしつつ、FEZを遊ぶスタイルだったんだけど。
つい直近のポータルアップデートで同時起動が出来なくなってしまった。


サミタ(portal.exe)起動中にFEZ起動→FEzero_Client.exeが起動できず。
FEZを起動中にサミタ起動→Potrtal.exe起動の瞬間にFEzero_Client.exeが消滅。

というパターンで、Portal.exeが悪さをしているようにしか見えない挙動。
でも、Windows7環境ではコレは起きないそうで、x86版Windows XPでのみ発生している可能性が。
先日のPortal.exeの隠蔽といい、行儀悪すぎだろksg


そんなわけでギュンギュンとサミタ熱が冷めている状態で、キャバリング。

今の状態は…





いちおう全員2回ずつはクリアして。

入店ノルマもクリア!


これで晴れてキャバのノルマは完全制覇。
あとは帝王の謎を解けば終わりだ!!


しかしまあ何というか、色々とヒドいよねコレ。

アフターに誘うにはLOVEゲージあげてかないとダメだけど、ゲージの上昇率はFEELINGゲージと
リンクしているので、FEELINGゲージをあげてかないといけない。
FEELINGゲージをMAX(5/5)にするまでには、キャバ嬢によっては数セットを要することもある。

そして毎朝5時に無料セット数が補充されると共に、キャバ嬢のFEELINGゲージも最低(1/5)に…。


まあ、終了が確定した今となっては単なるクリックゲーになってしまっているんで、
話のタネにやってみるのもいいと思う。

ちなみに、嬢ごとの好き嫌いキーワード一覧もまとめてみた。
いちばん下の「イチャ」ってのは、イチャイチャタイムが発動したキーワード。

イチャイチャタイムは[シモネタ]と[美容]カテゴリのキーワードで発動することがあるミニゲームで、
成功するとFEELINGゲージがズンズンガンガングイグイ上昇。

さよみほれいかかなたなるみ
好きショッピング
おいしいお店
ブログ
アクセサリー
ブランド品
プレイエリア
ポーチの中身
ショッピング
パチンコ・パチスロ
フェチ
マンガ
映画
私服
ブランド品
プレイエリア
フェチ
マンガ
おいしいお店
マンガ
ゲーム
映画


嫌いカラオケ
おっぱい
エステ
映画
旅行
いわれたいセリフ
初体験
焼肉
スノボ
おっぱい
初体験
アクセサリ
初体験
ブランド品
プレイスポット
ダイエット
ネイル
美容院
イケてないお店
アクセサリー
イチャおっぱい
ダイエット
ネイル
フェチ
エステ
エステ
美容院
性感帯
ダイエット
ネイル
おっぱい
フェチ
美容院
おっぱい


かなたとなるみ以外、完全に作業だったは。


かなたの声がクラブムーンの織姫と同じと言われるとテンション上がるよな。
関連記事

| どうでもいい | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

