サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインエンジェルに、おまかせだyp…

ついにサミタに「快盗天使ツインエンジェル3」が導入された。

巨人の星Vも導入っていう告知があったし、サミネのやり口だと月末にツイン3のテスト版で、
イベントは月をまたぐと思ってただけに、このタイミングでのテスト版導入には驚いた。

まあ、何はともあれ喜ばしいことなので、チムチャでちょっとノリノリになってみた。
みた。
た…。

あっさりと拒否。
世知辛ェ…。

イベントなんて参加してる場合ではなく、さっそくテスト版を打ってみた。
本当はテグテグテグサリ…って歌いたい……、でも俺パチスロコースなんすよ…。

感じたこと。

RT中の白7は、この確率ならボーナス引いてくれた方が嬉しいという約1/330。
でもスト版TA3は体感で1/150くらいで白7が揃ってる気がする。

まあなんつうか揃いすぎなんだよね。
正式版でも変わらなければ、勲章獲得難易度はかなり下がると思う。


それ以外に感じたことは、嫁カスタムができないから面白みに欠けるとか、
インテがエスパーなので最後まで演出を楽しめずに面白みに欠けるとか、
リール遅れが分かりづらくて面白みに欠けるとか。

インテの機能を拡張して、フルウェイトフル攻略の機会割重視のモードと、
演出を飛ばさない機械割無視のモードを切り替えられるようにすべきだと思う。


ちなみにマイスロができないので、RT中のNBBじゃないとベルなのれふー^q^は選択できませぬ。


リリカだっていつか大人になるのです!
わんつー わんつーさんはい!

飛びあがれ まわるおしり
明日を追い越して 素敵叶えるの


ところで、サミタにはマイスロじゃなくて極を実装するはずだけど、エピソードBIG発生条件とか
オーディオコメンタリーとかはどうするんだろう。
テスト版ではオーディオコメンタリーは出なかったけど…。

まあいっか^q^
関連記事

| どうでもいい | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

