サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには手打ちも

そういえば、なんちゃらランキングへの登録は解除してます。
まあ色々あるんですよ。


そんなわけで、5月中の巨人の星Vとツインエンジェル3の導入が決定しており、
待ち遠しくてクソイベなんて参加してる場合じゃねえ!って感じです。

ツイン3は言わずもがなだけど、巨人の星Vも案外面白いと思うんだよね。
特訓モードのヤリオッタ感は異常。

クソイベ参加せずになにやってかってーと、やっぱキャバリング。

どんだけやってるかって?


これくらいですよ。

キャバリング沈没記念の配布物ノルマは、あとLv27or入店280回になっており、
Lv27まで上げるのは難しいと判断して280回入店のために消化している状態。

でも、かなたとなるみの二人はもう少し遊んでもいいかなって思ってる。

そしてチムチャにこんな話題が。
メンテ前日の短縮営業店舗でジョー打つなんてここおか。

でもなんかクエストあるし、冷やかし半分で手打ちしてみた。



その結果…


たっせーい。

結局ここまで伸びた。


ジョーを2000G近く手打ちするなんて、どこの野村さんだよって話。
もうジョー手打ちなんてやんねえ。


メンテが明けたら、再びキャバります。
関連記事

| どうでもいい | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

