サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーっくす

ちょっと長いメンテが実施された。

露店システムに見直しが施されて、露店の使用回数制限の解除とトレチケの撤廃が
行われ、ようやくマトモな露店システムになった。
あとは出品者検索するとタイムアウトするのとか何とかして欲しい。

それからキャバタウンが来月で沈没することになった。
クソワロタwwwww

全国で開催されるインタビュー?に参加される人がいたら、是非とも帝王の謎とは
なんだったのかを聞いてみてほしい。



そして………
コルモ、竹屋、ダイイチに先立って、スパイキーのサミタ参入第一弾のテスト版が導入された。

     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  kjm助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ラビットフォースちゃんが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
               ` ̄´  ` ̄´


なんかこれじゃねえ感が強いみたいだけど、スパイキーの中なら全然アリだよ。
つうかこんな記事ありますしお寿司。

スパイキーならブラックラグーンが一番良かったんだろうけどさ、それが無理ならやっぱプロ猿だよ。
まかり間違っても月面兎兵器ミーナだけはないわ。


そんなわけでテスト版をちょっと触っている。
天国モード天井の108GでX揃い、かつランプが[猿]じゃなくて[サル]ってことは次回も天国以上。

せっかく天国以上が確定しているなら、温泉も見られるかと思って手打ちすることに。


(´-ω-)<したっけ!


共通ベルで+250G乗った後に猛特訓に突入して…

猛特訓ラストで+360Gワロタ。

てか乗っかりすぎだろ。



テスト版を打っててすげー気になったのが1点。


プロ猿の上乗せや特訓突入は、最大数ゲームの潜伏後に告知されるんだけど、
実機では画面左にゴルフボール表示による期待度演出が頻繁に発生する。

しかし、何故かサミタではこの期待度演出の出現率がとてつもなく低く、
レア役を引いた後も盛り上がりに欠け、ワクワク感も無くなってしまっている。

もっと細かい相違点はあるんだろうけど、この演出の出現頻度だけは再調整して欲しい。
関連記事

| どうでもいい | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

