サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[舞姫ウギ!](1) 絶望した

配布されたインテ袋の中身が酷すぎて刻が止まった。
せめて北斗2が将なら、将がねえなwが出来たのに、闘じゃどうにもならんわ…。



アタッマ来たので舞-HiMEに漢字フルセット。


隣には珍しく角チェおじさん。


しかしアレだ。BIG後のCZ中にナギBONUS引いてCZ上書きされると絶望するわ。

とはいえ5000枚は出てくれた。

見ていた範囲では、とにかくRT(アリッサゾーン)に突入しなかった。
同じペースでボーナスを引けてて、かつしっかりRTに突入する台が万枚いくんだろうね。


1500まで狙うつもりだったけど、よくよく見てみたら1500でもらえるのは
共通AH3ではなく機種別AH3だった。
機種別AH3なんて要らないので、これにてイベ終了でございます。



【舞姫ウギ! HiMEBATTLE!】

[使用アイテム]
○舞-HiME IA+配布AH2

[獲得アイテム]
ナギBONUS袋x4、もっ勲、共通AH2x2

関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

