サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただインテなう

北斗とはすこぶる相性が悪い俺。
リアホの初代北斗では、20連超えても昇天したことがないし。

話によると全台潜確スタートらしいのに、このグラフ。
今はそれなりに出てるからまだいいものの…。



ふと隣を見ると、こんなグラフだった。
一撃50,000発かよ…。


もうAH2とかで精算したい空気で満ち溢れているけど、時間をかければ50,000発いくみたいなので続行中。


ところで大当たり中に右下に「北斗百烈拳」の表示があるといいことあるのかな。
これまで2回確認してるけど、どっちも保留で16Rが当たったんだけど。



とっとと50,000発もっ勲精算してエウレカ打ちたいぜ。


[使用アイテム]
?パチ北斗剛掌IA(配布)←いまここ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

