サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどがわり

2012年度になりました。

チーメンの一人が3月末日でサミタを退会し、ななぱちへと巣立っていきました。

サミタに戻るとしても秋以降と言ってたけど、これまで散々辞める辞める詐欺をしてたので、
モンキーターン導入か、仲村みうのAVデビューが決定したら、あっさりと帰って来るのでは?と
期待しています。

ただ乞食としては、9500枚での寸止めによる乞食チャンス消滅は非常に残念だった。
そんなサミタ最後の日にWAT買わせようとしてる俺らは、ドンちゃん兄弟に例えると床ドンちゃん。


かくいう俺も、先日のportal.exeのプロセス隠蔽アップデートで一気にやる気がなくなったわけで。
プロセス隠蔽はすぐに元に戻されたけどさ…。





で、そんなサミタが「全国インタビューツアー」なるものを企画しているらしい。

777タウン.net運営事務局では、日頃、直接お会いできないお客様より
貴重なご意見、ご要望などをお聞かせいただくための座談会を全国で実施することと致しました。

お聞かせいただいた内容を企画などに活かすことで、今後、当サービスをより良いものに
して参りたいと考えております。
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


座談会は北海道、東京、名古屋、大阪、福岡の5都市で開催。
大阪の条件からすると、各会場で3回実施。
場所はそれぞれビデオリサーチのミーティングルームで、定員は12人くらい。

ということは…

だいたい運営側が2-3人参加で、後は各回ごとにユーザーは10人ってとこで、
参加できるのはせいぜい150人程度ってとこかな。

でーなになに?
当日は薄謝進呈でビデオ撮影ありと。

東京以外は基本前泊だろうし、場所やら機材やら薄謝やらで、えらくお金がかかる企画だよね。

てか通信インフラはめっちゃ整ってるんだから、こんなのは参加者をプラチャに呼んで
ウダウダ言わせて、それを運営のMC付きでライブストリーミングすればいいんじゃねえの?
カッシーノさんとかアホ面&フルネーム公開されてんだから適役じゃん。


だいたい今までのアンケートの結果すら公表してない会社に、意見や要望を伝えたところで
「お聞かせいただいた内容を企画などに活かす」とか誰が信じるんだよw


777girlsにパチドル。そして今回のインタビューツアー。
ユーザー層を広げるための施策のつもりなのかもしれないけど、どれも継続できずに
その場限りの使い捨て企画になってるのが現状。

777girlsとパチドルなんて、方向性がモロ被りな企画を連続してやっちゃうなんて、
運営が頭がおかしいっていうよりは、よろしくない利害関係が構築されているんじゃとか
邪推するレベル。


養分さまがブッ込んだお金は、もっと有益に使ってくれよと。


あとアレだ。

コイツは頭おかしいわ。

おまえ何気取りだよ。
関連記事

| どうでもいい | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

