サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\チヌが釣れたわ、波多野くん!/

重大発表はファルコかおりんりん2だと予想してたんですけど、
色んな意味で裏切られました。

モンキーターン導入はアリかナシかで言えば、アリだと思う。
すくなくとも山佐のART機の中では肉とか腐肉なんかよりは数百倍マシ。

リアホではせいぜいこの位しか行った事ないんすけどね。

年度末の滑り込みに釣り糸垂らしとくかって作戦なんだろうけど、
俺も含めた多くの人はツインエンジェル3を待っているわけで。


ツイン2とエウレカのマイスロ→極への移行も終わってないし、
サクラ3はヒロインカスタムできなくなったままだし。

ツイン3も同様に、キャラカスタム関連でトラブってるんだろうとか邪推してる。

都合の悪いことはひたすら隠蔽するサミネのクソ体質は今にはじまったことじゃないけど、
「開発ちょっと難航中です」の一言でもあれば、受ける印象は全然違うのにな。


そんなわけで

コルモ→どうでもいい。
竹屋→そんなメーカー知らん。
大一商会→どうで誰得機種を導入だろ?

ってことでパチパチ→パチスロコースへコース変更。


毎回ドキっとすんだけど、なんでコース変更でこの画面遷移なんだか。


完了しまんた!


Neichelの腋をprprしたいです。
関連記事

| どうでもいい | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

