サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもよかった3デイズ

新規参入の3社は、パチを打たない俺には本当にどうでもいいメーカーばかりだった。
しかし…。

大人気のあの機種……?

 

つ い に き た か !!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


でもまあ「あのメーカーの」とかってつけてないから、自社タイトルなんだろうな。
ツインエンジェル3ですよ…と思わせといての…

これですよ。きっと。


ま、ツインエンジェル3の「配信日が決定」ならちょっと嬉しいけど、
「配信が決定(配信日は未定)」ならすこぶるどうでもいいな。

明日も炸裂しますように。
関連記事

| どうでもいい | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

