サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめーの椅子、ねぇから!

最近の俺のジンクス。赤髪のジンクス。

GOLD勲章2倍券を貼ると、たいてい爆死する。
エターナルフォースブリザードも真っ青である。

それから、メンテ前日は良シナ台に座れることが多い。
しかし、ランキングの集計からは漏れて、覇者の椅子が来たことはない。

メンテ前日にGOLD勲章2倍券を使ったらとか、そんな事は検証する気もございません。

で、短縮営業で4万枚オーバーは、ドルバにすると80万ドルバ。
やるじゃん俺wwwとか内心思ってた。


      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`
                       




それからさ。
ななぱちにパワフルアドベンチャーが導入されたそうで。

パワアドは、ななぱちの前のハンゲの時に数千円ブっこんで、天井PTを消化した思い出しかない。


ハンゲは.nhnって独自の拡張子がイラっとするし、最強ブラウザからじゃ起動できないしで、
ななぱちは遊んだことが無かったのね。

でもパワアドはちょっと遊んでみたいなーって思って、ななぱちをやってみることにした。

このプログレス表示は、太線がアプリ全体の進行度、
下線が今ダウンロードしてるファイルの進行度と、地味に洗練されてて感心した。


ちなみにパワアドを遊ぶために必要な有料コインが無いので、
今は無料の大花火で1000枚出して、有料コイン10枚に交換という非常に非効率的な事をやってます。
関連記事

| どうでもいい | 07:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

