サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素材置いときます

サミタ批判はハンゲ社員かネクソン社員だろ。
自社の看板機種が堕ちるからってサミタ批判すんな。
この2社はオンゲ業界の癌。早く撤退しろよ。
オンゲはサミネと傘下・えびゲーだけでいい。


(前略)サミネのサプライズに酔いしれろ!



3/26ぶん

3/27ぶん

3/28ぶん



言葉足らずだった。新規3社参画はケータイアプリの事ね。
興奮しすぎてトランス状態だったわ笑



どうでもいいメーカーの参画よりも、ツインエンジェル3の導入を心待ちにしてるんですが。
あとはモンキーターンと鉄拳2ndも導入できんもんかね…。

スーパープラネットも悪くはないけどさ、
対するネクソンちゃんには祭の達人が導入って聞くと、興奮も冷めるよね。
関連記事

| どうでもいい | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

