サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次イベはテキトー参加の方向で

南国育ちに漢字貼るもソッコー飽きてヤメ。
アラNEO打ちたいなーと思うもインテが高いので、ジャマイカに日和ってるとこ。

スーパープラネット導入のイベントだけれどもさ。

このポイント配分はないだろ。

ストック貯められる機種のポイントを高くすんなよと…。


これだけじゃアレなんで、引き続きサミタの話でも。

サミタ内での勲章やら称号やらってのはどうでもいいんだけども、
ドルバ交換所には毎月応募したい俺。

毎月応募しているのに、いままで当たったことがあるのはどうでもいいTシャツ1枚のみ…。
で、応募するのは厳選しているんだけれども、どうにもドルバが足りない。

で、低コストでドルバを稼げないかと色んな機種を打ってまして。
今回は捨て値でシルバーを購入できたアレジンでも打ってたんですよ。


(´-ω-)<したっけ!


イイクニつくろうじんぎすかーn

一瞬、50,000超えてた(過去形)ってのがポイント。

おでかけにメアドなんて登録してないから、お知らせなんて来ませんし。

で、ピリオドの向こうはどこにあるんだろうと、眺めていたら…。
888揃ったよ!よ!!


結局1439回転で当たりました。

もう完全に期待値の向こう側。


hktsn元気かなあ…。


関連記事

| どうでもいい | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

