サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[777学園](2) はやくも終戦

(* -ω-)<アステッテのビラビラをジュビジュビオさせろ

輪廻のラグランジェは個人的に今期一番の面白さです。
クローズアップ現代とか、おらが丼とかはもう許してあげて…。

リモート精算した猛獣が、久しぶりにもっ勲x5という結果に終わった。
精算したあとに気づいたことある。

どうせもっ勲精算するんだから、勲章7個で確実に2回打たないとダメな猛獣じゃなく
1回で終わった可能性もあったアラAに座ればよかったと。

しかしもう終わった事を気にしても仕方がない。


猛獣はあと1回は確実に打つことになり、あとはアラAで5個か残りのクソ機種で1個か。

アラAだと手持ちのもっ勲を使わされてしまうが、他の機種ならAHでいいし、
幸いなことにカメコースだとインテを1枚貰えるし…。


ってことで、銭形に大決定。

4500枚まで順調に出てからの…

ツインタワー完成。


銭形の3G連の抽選は最終ゲームの第3停止を離したor払い出し完了だかなので、
ここはひとつ先日3度もベルフリを引いた俺のヒキを見せてやる!


キタ!
BIG終了後3G目のベプリ最高!

その昔、リアホで3G目にベプリが出現し、回転中のままドヤ顔でコインを箱に移して
ジュースを買いに行き、戻ってきたらベルが揃ってた事を思いだした。死にたい。


ミタカオレノジツリョクヲー(棒)

いやまあ5000枚行ってくれてよかったよかった。

猛獣王は、なんかもう出て当たり前だな。


勲章を取るだけじゃ何も貰えないしってことで、G2はそのまま精算してゴール!


しかし今回、共通AH2が暴騰してるんだけど、みんな何と戦ってるんだ?
割と本気で分からないんだけど。

まさか鬼嫁お風呂バージョン狙いの人が多いの?


【777学園の通信簿】

[使用アイテム]

◎サラ金 GOLD+勲4
◎猛獣王 GOLD+もっ勲(5)
△銭形 配布IA+配布AH
○猛獣王 G2

[獲得アイテム]
もやっと袋、柴田勝家、3枚インテリ袋、共通AH2
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

