サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[スゲキ]タカくんタカくんタカくんタカk…

ここ最近で気になる台がドドっとリリースされてます。
ブラックラグーンとかシスタークエストIIIとか。

でも最近の俺はすこぶるヘタレなんで、20スロでガチガチに攻めるとか無理なんすよ。
なんで北斗とか鉄拳にあんなにジャブジャブ金突っ込めるのかと。

俺はもうブドウとかベルをカチカチして、安定したいんです。


とか言いつつ、低換金なのに乱れ打ってどうしようもく負けという黄金パターンが
築かれつつあるんですけどね。

昨日もそんな一日になる予定でした。


財布の中には1万7000円。
ツイン3に着席。
ゲーム数:577G
BB回数:1回(1/577)
RB回数:2回(1/288)
エンジェルタイム突入回数:5キュン
エンジェルタイム最大獲得枚数:274枚

超高確でてんてけったけど、それだけ。見せ場皆無でノマレ。

政宗やらニューパルやら色々座ってみて、ハイビスカスの台に座って1回ペカったけど
やっぱそれもダメー。

ここまでで-8000円。
低交換率でこのマイナスは、回復は非常に厳しい状態。

しかし天才はここでひらめく。

     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   20スロで2回ペカらせれば挽回じゃん!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



スーパー海物語IN沖縄を先告知モードにしてDON!→2000円でキュインありませんでした!
700回ハマってるアイムにDON!→1000円で48ゲームもプレイできました!これはあるで!
倍プッシュでアイムにDON!→1000円でブドウ1回しか揃いませんでした……

ここまでトータル-12000円。
財布の中にはあと5000円。


もうジャグもまともな台は空いてないし、かといって5000円じゃART機なんて無理だし…。
おもむろに処女台のカイジ2に着席。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


ありがてぇ…本当にありがてぇ…。


交換したら12000円弱。財布の中には1万7000円!
これで原点に戻った!

で、あまり履歴のよくないToHeart2が空き台だったので、座ってしまった。
財布に1万7000円入ってるから、2000円くらいはいいだろうとか考えてさ。

したっけよく分からないうちにデートタイムに突入。
後から調べたら、自力ベル4連で突入するそうな。しるみかよw

そして追っかけタイム中にボーナスを引き、そこで海苔が揃った。

このみカワユスなあ。


その後も、まーりゃんチャンスは本当にチャンスなんだから!と言わんばかりに
まーりゃんチャンス突入→デートタイム突入を繰り返し……

いやいや、悪くないね。このみカワイイ!!


そして、ついに訪れた転機。



水着カットインでベルが揃い……


ベルフリキタ!!!!!!

来栖川重工のメイドによる三文芝居をダラダラと見せられて……

ベルフリの上乗せは、200G、300G、500Gのどれからしい。
ま、俺のヒキじゃこんなもんだよねw


阿qw瀬drftgyふじこlp;@:「」


そして500Gの上乗せを消化中に……

またしても来栖川重工プレゼンツ!

今回は300Gで残りゲーム数も楽しいことに。


そして道中に適度にボーナスを引いたり、ハートポイントによる上乗せBOXをゲットしたり。
スペシャルデートタイムでの上乗せもデカいね。

もう、とてもいい感じ。楽しい!このみカワイイ!!!




    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ       ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                         ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧


今回は200Gで、500G、300Gとベルフリで計1000Gの上乗せ。
なんかおかしいだろこれ。

でも、このみはカワイイ!!!



で、デートタイム中の演出って、そんなに多くないんだよね。
通常フリーズとか引いてないからアレだけどさ。

通常時海苔揃いからのボーナスで、消化後デートタイム復帰→スペシャルデートタイム!!が
最高にキモチイイ!このみカワイイ!!!


キリン柄BOXも開封いたしまして。

無事に取りきれました。


もう等価じゃToHeart2はやらねえ!!

このみカワイイ!!!!!

ゲーム数:4695G
BB回数:15回(1/313)
RB回数:11回(1/426)
デートタイム突入回数:5回
プレゼントBOX獲得数:58回
キリンBOX獲得数:1回
デートタイムゲーム数:4036G
ベル4連回数:1回(1/659)
メイドロボ三姉妹フリーズ:3回


+100K
関連記事

| どうでもいい | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

