サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主吐きま芹

タイトルはMS IMEの変換結果である。


3月はパチBLOOD+を導入しますよ~と告知しておいて、
その前に告知してない誰得機種が導入されるといういつもの流れ。

で、導入される機種は「スーパープラネット」(山佐/3号機)だと?

3号機の名機中の名機じゃねえか!

この洗練されたパネルデザインはたまんねえ。


スーパープラネットがどういう機種かというのを説明するとだな。

・ノッカー音
・もろびとこぞりて
・1リールJACゲーム
・フラグ成立後の等倍返しを利用したREG30枚抜き
・禁止されているはずのフルーツゲーム
・ネオプラネットは決してスーパープラネットの後継機種とは認めないでござる。

まあ、色々あるけどさ。

とりあえずサミタ版のグラフィックは綺麗です。
インテさんに任せてぼんやり眺めていたところ、おっさんとしてはちょっとなぁと感じた点が
あったので挙げておく。


・インテさんは順押しする。

 スープラはハサミ打って欲しかった!


・BIG中のJACゲーム消化後の挙動が実機と違う。

 BIG中は「もろびとこぞりて」が流れて、JACゲーム中はキンコーン、キンコーンってSEで
 実機はJACゲームの最後の15枚の払い出し終了後、一拍おいてからモーロビトーコゾーリーテーになのに、
 サミタのはその一拍がおかれずにモーロービトーコゾーリーテーになってしまう。

 おっさんこまけえよwwとか言われるかもしれないけど、やっぱこういうのは重要でさ。
 北斗のJACゲームの最終ゲームで、バシューンなのに背景の雲は動いてますとかイヤだろ?

 そういうことなんだよコレは。


で、インテさんにちょっと打たせてみたらこうなった。

ちょっと元気が良すぎるかもしれんなあ。
関連記事

| どうでもいい | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

