サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[乱世](1) 節子ェ…

北斗2011はART中にトキが同行したり、バトル中にトキがしゃしゃりでてくることがあり、
それを「トキストック」と呼ぶらしいけど、俺には本当に無縁な存在です。
がれきのヘヴーン ひーとはなぜー!を、すげえ聴きたいのに。

で、チムチャで聞いてみた。

世知辛ェ…


あとコレも揃ったことがない。

黄7が揃うのも、ガセ発生も、どちらも1/4096だそうでs。
オレはガセばっかり3回見てるから、どこかの誰かはガセることなく3回揃ってるんだろうな。


低確じゃなければART中はそこそこ楽しい。
数台に1台は前兆になってるし、図ったようにボーナスがついてくる台もあるしで、
適当にモーニングをカニ歩いてる。

その適当で1000枚以上出て、いやもうダルいなー、インテ使いたいなー。でも手持ちにないなー。

ってことで、チムチャで乞食してみた。

ホント世知辛ェ…。


【乱世の怒りよ!北斗を呼べ!】

[使用アイテム]
△北斗2011 IA+限定5000勲
△北斗2011 IA+限定5000勲
×北斗 IA

[獲得アイテム]
スペード、インテリ袋引換券x2(15ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

