サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[愛子](3) ようやく終わりが見えてきた

2011年度の最終月になりました。
今月はパチパチです。でも慈母はダウンロードする気すらナッシン。

ってことで、継続袋やら何やらを開封してたんだけど、勢いあまってTP-13袋を開けてしまった。

まった………。

いちおうイベ機種のインテだけどさ!
サクラ3なら超激ウマだったのに……。


そんなわけで、昨夜の愛子の結果。
プレイヤー(葵)祭桐生祭大仏祭ラーメン祭
俺様2,549枚7,538枚732枚4,107枚
ロリ4のひと1,574枚-3,642枚16,090枚
(アラエボAT)
サイファの聖水をシモンシモンサン7,343枚
(北斗2闘)
4,016枚
(北斗2闘)
1,301枚1,181枚
10年早すぎたデスコサン4,290枚
(北斗2闘)
4,616枚2,235枚4,687枚
青虫ミーナのおいたん!5,448枚
(北斗2闘)
---
ウッキーチャン9,623枚
(北斗2闘)
4,335枚6,849枚3,465枚
腹パン系じっ太サン3,373枚5,592枚6,722枚-
枠下チェリー(こもし)サン6,916枚
(北斗2闘)
10,544枚2,954枚537枚

枠下チェリーさんの完全勝利と、某腹パン氏の皆勤が途絶えました。



そしてやっと最終日!

おばちゃんでシマ占拠に失敗!


ついでに着席にも失敗!

俺以外にも何人か失敗しててワロタ。
この前にパチ北斗の2機種(百裂と剛掌)に座ったんで、おそらくそれが原因と思う。
他にもロデオとかNETの5号機座った後にエラーが起きやすい気がする。

さらに!最後の最後でご新規さんが!!

こんなクソみたいなバツゲーム企画に参加してくださるのはありがてぇありがてぇ。
てか最終日の参加者11人もいるんだけど…
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおか

こんなにたくさんいるんなら、俺一人くらいテスホに行っててもよかったんじゃないかと思う。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

