サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[愛子](2) ここおか祭

2日目は桐生祭だったわけでして。

今回ご参加頂いている某ブログなどでは既に紹介されていたりするのですが…。

枠下チェリーさんがやらかした。

初日はウッキーチャンが北斗2闘でやらかす寸前で、2日目にしてついにコレ。
なんつーか、俺の立場がないっつーかさ!

ちなみに俺の結果はこれ。

やっぱエンジェルタイムをどれだけ継続できるかにかかってるな。


んでもって3日目は大仏祭


経過はこんな感じ。
プレイヤー(葵)祭桐生祭大仏祭
俺様2,549枚7,538枚732枚
ロリ4のひと1,574枚-3,642枚
サイファの聖水をシモンシモンサン7,343枚(闘)4,016枚(闘)1,301枚
10年早すぎたデスコサン4,290枚(闘)4,616枚2,235枚
青虫ミーナのおいたん!5,448枚(闘)--
ウッキーチャン9,623枚(闘)4,335枚6,849枚
腹パン系じっ太サン3,373枚5,592枚6,722枚
枠下チェリー(こもし)サン6,916枚(闘)10,544枚2,954枚


んで、nmnmsnとこでちょろっと紹介されておりまして。
確かに1の葵はカワイイと思う。おっぱいはともかく、俺も2の(葵)に愕然としたクチですし。

そして、こんなクソみたいな企画に乗ってくださるのもありがてえありがてえ。

でもね。

俺は北斗のテスト版をダウンロードしたくてたまんねーんすよ……。


そして、ラーメン祭なう。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

