サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[愛子] まあ、そういうことで

というわけで、真の慈母イベを始めようでは無いか。

つっても前回のようなアホな事はせずに、のんびり愛子を打つだけ。

慈母愛子エンジェル
対象店舗

  2/26(日)~3/2(金)頃

対象機種

 【パチスロ】

  • 快盗天使ツインエンジェル



でもヒトリで黙々と打つのもなんかアレですし、連れ打ちしちゃう人なんかも募集したりして。
で、せっかく連れ打つならってことで、俺と出玉勝負でもしようじゃないか。
ルールは以下。

・差リセとかは自由
・5000G以上プレイする
・ネクソンちゃんみたいな出玉換算で獲得枚数を計算して勝敗を決定


出玉換算の例:
最低差枚を起点としてカウントするので、この場合は4703+10003=14,706枚となります。


見事俺に勝利された方には粗品を進呈の予定。


見事俺が勝利した場合は……とくに何もありません。


希望としては舞妓はん辺りからスタートなんだけど、その時間帯にKITACできない可能性もありまして…。
まあ、テキトーに打っていきます。



これ関連(俺が打つ店舗とか)は #hyksn のハッシュタグをつけてtwitterでつぶやくので、
気が向いたらチェックしてやってください。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

