サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[カケラ](2) 奇跡は起きないからなんちゃら

実はひぐらし2戦目は、AH3発動後におかわりしたんだよね。

一瞬4000枚(差枚9000枚)を超えたんだけど、
欲を出したら4000勲精算タイミング逃してそのまま死んだww


そして超獣はシルバーでこのフル勃起具合である。

今イベというか最近のというか、超獣王はGOLDでも貼って寝れば最低でも万枚出るイメージだったけど…

隣のGOLD見てクソワロタ。
箱が減ってたから、てっきりおかわりしたもんだと思ってた。

しかしこんな出玉推移されたら、さすがに堪えるわ。


【祭のあとの、カケラ遊び。】

[使用アイテム]
△ひぐらし IA+機種AH3
×ひぐらし IA
◎超獣王 S+もっ勲(4)

[獲得アイテム]
グループA袋x4、グループC袋x3、インテリ袋引換券、大石さん(4/0/3)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 04:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

