サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[カケラ](1) めずらしいこともあるもんだ

今イベは梨花じゃないどーのとか、魅音じゃないからどーのとか、gdgd言ってる人が多いけど、

季節感ゼロのウィンちゃん浴衣バージョンをお忘れでは無いかッ!

え…? DX詩音の通過点?
はい、そうですね…。


んでまあ、俺はこの辺りに目標置いてるんですよ。

超獣王で刻んでいこうかなーと思ったけど、ひぐらしで2回AH3精算することにした。

した。

アラヤダ。


このままあっさりと終わればいいな。


【祭のあとの、カケラ遊び。】

[使用アイテム]
△ひぐらし IA+機種AH3
?ひぐらし IA←いまここ

[獲得アイテム]
グループC袋x3、インテリ袋引換券、大石さん(0/0/3)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

