サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてったってパチドル

ネクソンちゃんは強制袋という強烈なアイテムの販売を開始。
巨人の星で自力リプ3連→強制リプレイ券使用→ヤリオッタなしよ。という、
とてもステキな現象が起きてるらしい。

ななぱちは逆転コアタ・リーという画期的な演出で話題を独占した
CR浜崎あゆみ物語 序章を導入予定機種として発表。
orcsnのななぱちへの流出あるで!


そして我らがサミタちゃんは…

1ヶ月777タウン!初代パチドル決定戦!

パチドルですと?
777Girlsとはなんだったのか。
そしてサミタはどこに向かっているのか。

ルールは、一昔前のナントカ少年の企画のインスパイヤですか。
そしてニコニコ生放送で24時間ずーっと生放送なんですか!


チャレンジするのは、AVにいってもウンコすら食わせてもらえないだろうなーってこの3人。

さすがにこんな1ヶ月も拘束されるクソ企画に出演するだけあって、名前をざっとぐぐってみても、
有益な情報は殆ど得られなかった。


この娘たちの業界でのヒエラルキーは浅木>>>>望月>>小針っぽいけど、
俺の中での第一印象は小針>>望月>>>>浅木かな。

浅木は顔立ち(鼻から口にかけて)が気に食わない。
初ギターがレスポールとか羨ましすぎんだよヴァーカ!。俺はIbanezのほうが好きだけどさ!
ギター初心者はクソ重いAriaProIIのギター初心者セットを騙されて買わされてろ。


望月の好物の中の「ファンの応援」って何だよそれ。
つーか肉が好物とかウンコ臭そうじゃねえか!


小針はアキバ系の童貞をターゲットにしてるっぽくていいです!
特技が「独りおしゃべり」に「開脚」って、もうモロじゃん!
この中では一番AVに近いと思う。


この食事の素材はPIXTAで無料配布されてないものなんだけど、問題がないのかとか
そういうあら探しばっかしてしまうんだけど。

その日のサミタでの獲得ドルバが翌日の食事に反映!?
いやいやいやいや、食事を制限するのはダメだろ!

24時間完全密着するんだったら、食事だのおやつだのは超充実させてきちんと摂取させるべき。
1日の獲得ドルバでは風呂トイレに差をつけよう。

1位は湯船&水洗、2位はシャワー&おまる、3位は風呂ナシ&ペットボトルと灰皿。

みたいな具合でさ。
まあトイレはやりすぎとしてもさ、やっぱり食事は充実させて欲しいわ。
1ヶ月サミタ漬けでどんだけデブるかとか見てみたいじゃん。


しかしこれ、1ヶ月手打ちさせるのかな。
おそらく毎日「今日はコレ打って」みたいな感じで指示が出て、インテ貼るんだろうけど、
本当に1ヶ月缶詰でサミタ手打ちって、普通に発狂するよね。

ひとつ思うのは、こういう企画にスロやらパチやら未経験の子を連れてきて、面白くなるのか?
個人的には佐藤慎吾さん、吉田惇さん、総長シャカの3人で争って欲しかったわ。

ちなみに当ブログは、小針茜ちゃんを応援します!!
関連記事

| どうでもいい | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

