サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[南国旅行](3) 神様=にとりにゃん

ご報告させていただくほどのドラマも無く、淡々とインテを消費する日々でございました。

ちょっと期待してラブゲッCHU→当然ダメー、
気を取り直してビキニパイ!→はのんちゃんの尻がいいとかないわww

って感じで。


ははははのんちゃーんはワキ。


とかなんとかいいつつ、70ポイントまでは行ったんです。
で、マジスパでAH2使えたら激ウマじゃね?とか、これまでどんだけのインテを無駄にしてきたのか
全然自覚の無い考えが浮かび、タイヨー券を発動してマジスパへ。


まあ結果は当然のようにダメだったんだけどさ。

はいはいやめやめと思っていたら、サミタブログの有名な皆様がマジスパの連れ打ちなんて
頭のおかしいことをやってたので、ひっそりと参加してみた。


(´-ω-)<したっけ!


4000枚デタ。

4000枚で自動精算券も安かったのでそれで精算して90ポイントギェーットしてイベ終了。


クソシナ台ばっか打ったので、スカっとしたい気分で何か打ちたいなーと、
チムチャでオススメ台を聞いてみた。

ら…

節分で鬼退治されたはずなのに、まだここに鬼がおるで。


たしかに前回使い切ったはずなのに、もうこんなにあるけどさ…





【Rioたちの南国旅行♪2009】

[使用アイテム]
△Rio2プレミアム IA+機種3000勲(配布)
×ラブゲッCHU IA
△RIo2プレミアム IA+機種AH2
×ドキッと!ビキニパイ IA
×ラブゲッCHU IA
△絶対衝激 IA+機種AH2
×ドキッと!ビキニパイ IA
×絶対衝激 IA
△絶対衝激 IA+機種AH2
×マジスパ IA
△マジスパ IA+機種A4000


[獲得アイテム]
南国旅行袋(スロ勲章)x8、もやっと袋、インテリ+自動精算袋、リンダダンス、
7枚インテリ袋、共通AH3(91ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

