サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋屋のステマ

先日、ようやく高設定と思われるハイパー娘に着席することができたのですよ。

今までは、ボーナス重い、ART突入しない、のせのせタイムってなんだそりゃ?状態だったんですが

ホントにもうアッサリと。
これは準備中に強チェリーを引いて、突入リプ→のせのせ。

「のせのせタイム」は準備中も含めたART中のすべてのレア役で突入抽選が行われるんだけど、
一番期待度が高いのは、中段チェリーではなくて強チェリーという。

のせのせタイム突入タイミングは、こんなかんじ。

1G連(のせのせタイム確定)後や、準備中にのせのせタイムに当選した場合。
→突入リプで「のせのせタイム」に突入。

ART中にのせのせタイムに当選した場合。
→数ゲームの潜伏後、ルカチャンス経由で「のせのせタイム」に突入。

ラスト5Gのバトル中にのせのせタイムに当選した場合。
→第3停止でブラックアウトして「のせのせタイム」に突入。


これは↑とは別のタイミングでの突入だけど、俺にしてはがんばった(10Gx19)



ARTは1セットが30~150G(30Gきざみ)なんだけど、マジで続かない。
2種類のチャンスリプレイは上乗せ確定なので、基本的にそいつらのヒキで延命。
ボーナスを引くことによる直接的な恩恵は、ほぼゼロといっても過言じゃなくて、
のせのせタイムに行かないと、高設定でも勝てるビジョンが見えてこないという。

ハイパー娘でイケる流れは、1G連させてのせのせタイムにぶっこむか、ART中にREGを
引くかREGでARTに当選させてART準備中に強チェリーを引いてのせのせタイムにぶっこむ。

高設定だと、レア役の80%でART当選する超高確率のハイパーチャンスの突入率が
体感レベルであからさまに違うんで、ARTへの突入契機はすごく多いんだけどね…。


ショートフリーズ、ミドルフリーズ、ロングフリーズ、Vアラームフリーズ、娘フリーズと
フリーズの大安売りで設置がものすごく少ないし、ART中にレア役を引いてもBETボタンが
表示されなかったら上乗せナシが確定するし、まったく勝てる気がしないハイパー娘ですが、
俺はすごく好きです。

「晴レルヤ」っていうBIGの曲がすごくいいから、近所に設置がある人は一度打ってみると
いいと思う。でも等価だと死ぬよ!


ちなみに俺は、前作の「極お父さん」を打ったことないんすよ。
導入時期にリアホによって人が打ってたのをチラっと見たことはあるんだけど、そのときは
時間がなくてさ。

で、1週間位して行って撤去ZUMIだったという…。




それから近日発売予定だったコンプリートワークスが発売中止になってしまった
快盗天使ツインエンジェル3です。


それも珍しく設定が入ってたみたいで、こんなの(チャレンジ中に白揃い)を何度か。

これを打ったときは、小さい波がざばざば来て、あれよと2500枚出たんですよ。
んでRTラストバトルのオーディオコメンタリー発動を確認してからのドヤ飯したり、
もう有頂天ですわ。

しかしドヤ飯から戻ってきたら粒8からのてんけててーんの連打を食らい、気づけば1000枚に…。

かといってドヤ飯しなくていいようにご飯しっかり食べてくと、アッサリ帰宅になるし、
世の中はうまくできてるよね。


そんな俺のツインエンジェル3のマイスロはこんなかんじ。

 ■総ゲーム数:52008G
 ■総BB回数:171回(1/304.14)
 ■総MB回数:106回(1/490.64)
 ■総ボーナス回数:277回(1/187.75)
 ■総エンジェルタイム数:426キュン
 ■総エンジェルラッシュ数:6回
 ■総白7揃い回数(ボーナス):57回
 ■総白7揃い回数(エンジェルタイム):34回
 ■総白7揃い回数(エンジェルラッシュ):22回
 ■最大白7揃い回数(ボーナス):5回
 ■エンジェルタイム最大継続回数:32キュン
 ■エンジェルタイム最大獲得枚数:1300枚
 ■赤7フリーズ回数:0回
 ■青7フリーズ回数:0回
 ■白7フリーズ回数:2回

 レベル5(3周目)
 ミッション達成率67%
 イラスト出現回数120枚
 演出達成率45%


平均設定は1.2くらいかね…。
こういう累積したデータを見ると、低設定しか打ってないってことを痛感させられるね。

そろそろ赤・青のどちらかのフリーズをどちらか引きたいんですけど…。
22時過ぎてもキュン連が終わる気配が無いみたいな状況じゃない限り、1/65536は引ける気がしないよ。


ホント引ける気がしませーん。
(Vアラームフリーズを伴うART5or10セット確定の確定チェリー 1/65535)

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ



ARTは30G刻みでラウンド表示でカウントされていき1セットは最大150G。

中段チェリーからの海苔揃いは5or10セットが確定するので、
最小はラウンド5(30Gx5set=ラウンド5)、最大は(150Gx10set=ラウンド50)となる。


俺はノーボーナスノーのせのせのラウンド8で終わった。
ホント世の中はうまくできてる。
関連記事

| どうでもいい | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

