サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[南国旅行](2) Rio2プレミアムのリオの声はロリかわいい

これが俺のVモンキーだっ!

つーわけで、初回のRio2は華麗に釣られたわけで。
同じシマにいた某腹パン系の人は、序盤こそgdgdだったけど、華麗に5000枚突破して精算してるしさ。

スランプ見ても分かるけど、もうどう見ても「3000勲精算しちゃいなYO」と言わんばかりに
3000枚近辺で行ったり来たりを繰り返してくれたので、お望み通りに3000勲精算したったわ。

で、次は………、ラブゲッCHU!

ハイダメー。



で、次は絶対衝激かモーニングのあるビキニパイを打とうと思ったわけ。
イベントは案外盛況で、並ばないとその辺の機種には座れないみたいだから、次の店舗の
開店待ちついでに、Rio2のモーニングを適当に打ってたわけ。


(´-ω-)<したっけ!

リプナビ→ティファニー揃い→リオちゅーカットイン→ネコミミ出現でヴェエエエエ!

で、その無限アートでキュインしないしない。
設定確認してみたら4だったんで、1000ハマリいけるかなーと思いながらも手打ちを続行。
途中スイカを何度かこもしたけどキニシナイ。

結局、1000Gに到達できずにスイカ重複で青BIGを引いて無限アート終了。

微妙に出玉を確保してしまったんで、引き続きインテさんに頑張ってもらうことにした。

そしてまたこんなことになった。
これは万枚あるで!


万枚あるで!!

  なぁ、俺達はこの一年間、一体何をしてきたんだ?俺達のこの一年間は
  いったい何だったんだ?まだ何も答えなんて出てないじゃないか。
  憶えてるか?あの時、母さんの墓前で十年ぶりに会った俺達は、
  上の連中に無理やりガンダムファイトを押し付けられて、何もわからないまま、
  地球というリングに放り出された。俺は、無我夢中で闘った!
  でも、終わってみれば、周り/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ としか考えちゃいない。
\ でもそれで、俺達の一年が.|  うるさい黙れ   |がないだろ…?      /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


ボーナス確率がヤバく、じわじわと殺されそうだったので痛恨のAH2精算。
イヤーアカジダワー(棒)

そして満を持して(わざわざインテを買って)のビキニパイ。

このはのんちゃんはカワイイよね。奇乳がうまく隠れててさ。

今イベの機種は万枚出るビジョンが見えないので、素直にAH2まで漢字貼りで。

大事故が起きない限りは、やっぱ70ポイント止めだろうな。
ダッテアカジダシナー(棒)


【Rioたちの南国旅行♪2009】

[使用アイテム]
△Rio2プレミアム IA+機種3000勲(配布)
×ラブゲッCHU IA
△RIo2プレミアム IA+機種AH2
?ドキッと!ビキニパイ IA←いまここ


[獲得アイテム]
南国旅行袋(スロ勲章)x3、もやっと袋、インテリ+自動精算袋(36ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

