サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[総長](3) アヘ顔でスマイルスマイル!

あたらしいプリキュアは、大友をがっちりハートキャッチしたよね。

 /     i  i /  /           ヽ    \   ⌒)
     {  ∨  {   /      } 人 `ー- \__ノノ
  /  ヽ ,/   人 { {   ノ 、__/ /  _> ―┬ ´
.//   /  , ┼zヽLレイ´  //ーァヾヽ   ヽ> i
ヽ<_ ‐´__/ /,イ_ノ::ハ` ヽノ  {イfr┤〉i __  }}> 
     <ハ   / ヾ込zソ     `==rく/´i }  人 /⌒
      <ハ ∩ {ハ∩//    ,  //∧ ヽ { │ノ  Y /
    / {ハ|│ {V /ヽ  -‐-‐-  イ、\ ヽ ヽ  }ノ (    ノ
   ) { i ` ノ l /∠イミ/> --<ヘ彡r‐、ヽ / ハノ ` < ̄
  ノ八/ソヽ´/´フ-― Y. . . . . Y   ゝ-、〈 〈 ハ-<_/⌒
.// r‐/、ヽ } ´/i    人. . . . .ノ   / ヽj_l } }. . . } ヽ  

柑菜ちゃんやらミコノさんやらが覇権どーのこーの言ってる場合じゃないですよコレは。
そのあざとさとか、OPからアヘ顔ダブルピースとか、黄色が話題をかっさらっておりますが、
キュアカレーは、初代のシャイニールミナスさんから、そもそもそういうポジションなんですよ。
俺は緑が案外いいキャラなんじゃないかと、ちょっぴり期待しています。


ま、そんな気持ち悪いことはどうでもよくて。


サミタのほうは、見た目からしてパチンカスなシャカおじさんからの指令。
なんと獲得できるポイントが倍増という、開幕からの参加者がゲンナリする展開。

こういう後になればなるほどポイントがお得ってのは、イベント中盤でこりゃ無理だと
撤退する人が少なくなるかも、という角度からは悪くない施策かもしれないけど、
最難関の小麦で18pt→43potじゃ、最初から頑張ってる人はハァ?としか思わないだろ…。

最後まで釣りたいのであれば、ポイントに下駄はかすんじゃなくて、
○日から○日の間に一定条件をクリアすれば△△を追加プレゼント!みたいな指令に
すればよかったんじゃないかな。

試行錯誤してるのか迷走してるのか今ひとつ分からないけど、今回は好きなイベ機種の
インテが1セットゲットできたのは評価すべき事だと思う。

クソだとここもランダム(笑)にしてただろうからね。


そして3機種120ポイントを目指して打った旋風さんは、やっぱダメでした。



で、精算したあと本当になんとなーく座った鬼浜が据置でして。
G2貼って寝て、起きたら釣りでして。


120ポイント取れなかったので300ポイントは果てしなく遠くなったわけでして。
もうどうでもいいから放置した。


(´-ω-)<したっけ!


なーに土壇場でやる気出してんだよ。

マジで終わる気配皆無だったので、華麗にパンクさせて精算。

中盤のgdgdっぷりは、見てたら発狂しそうだわ。


タイヨー券を小麦インテにすることはできないので300ポイントは到底無理。
一撃帝王の勲章で50ポイントとかにならない限り、これでイベントは終わりかな。


[使用アイテム]
×旋風胡蝶 IA(配布)
○鬼浜紅蓮 G2+勲3
○一撃帝王 G2+勲3
×旋風胡蝶 IA
△鬼浜紅蓮 G2+機種5000勲

[獲得アイテム]
超特攻袋x7、初級ミッション袋x3、中級ミッション袋x2、ハヤトバイクアバ、1-3枚インテリ袋、天国勲章袋(50+50pt)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 04:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

