サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の差枚はダウントリム60!

俺の環境では、単なるポータルアップデートのときは何ともないのに、
メンテ後にログインすると、かならずMS-IMEの設定がリセットされるんだけど…。

それはさておき2027導入イベ。

即ログインできてしまったので、2027Sを半ば漢貼りして即後悔。
ものすごい勢いでマイナスになるのを見て、えりか派の私も、堪忍袋の緒が切れました!

次の店に行くものの、タッチの差で2027に座れずに仕方なく超獣。

これはないわー。

S貼ってる1人だけあっという間に万枚突破してて、G貼ってる4人はみんなマイナスってw


これも捨てて、再度2027。
はじめのうちは手打ちしたけど、やっぱり面倒になってタスクしてS貼り。

きた!スペリプきた!



    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。



2027袋からはx2もx3も出なかったけど、2027で勲章取ればセンチュリオン袋も2つもらえるし
手元にあるからには使いたいという誘惑が……。

実際はこの後、開封を伴う配布物が殆どないので、少しはお楽しみのために確保したいのが本音。
機種制覇系なら超獣の落穂拾いも出来るんだけどなー。


【深淵のBATTLE MODE】

[使用アイテム]
×2027S
×超獣G
?2027S←いまここ
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

