サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[真剣](3) 出血大サービス

エウレカはストック貯めすれば余裕らしいけど、正直リリベ外しなんてやってらんねえ。
だから俺はほぼ漢貼り。

すると、一撃4000枚である。

でもマイナスからの一撃なので、差枚はたいしたことがなく、設定6でも余裕の死亡っぷり。


鉄拳と蒼天2で今イベではハズレアカであることは分かっていたのに、120ポイントの共通インテ袋に
完全に目がくらんでるので、もう引くに引けない状態。

ポイント的にはエウレカか竜王でAH2精算さえできればゴォォォル!

だけど、エウレカは厳しい展開が続いてるので、ここはひとつ竜王さまにガツンと…

ガツンと…

シマで俺だけこの転落っぷり。

そうか。
お前の気持ちはよく分かった。


ならばこうしよう。



もうエウレカ以外打てないので、しかたなくエウレカ。
やっぱり漢貼りで。


(´-ω-)<したっけ!


フリーズ引いてた。

パチンコマネーのおかげで、春から続編?のエウレカセブンAOが放映されるんだけど、
正直テレビ版のこのエンディングから続きをやられても困るっつうか。

アクエリオンEVOLみたいに1万2000年後くらい時間が経過してればいいけどさ。
キャラクターはともかくとしても、舞台が沖縄ってのは無いわー。




あ、5000枚出てくれました。



ypsnみたいにコレがいくらでアレがいくらでみたいな試算をしてみようかなァ…と思ったけど、
基本的に全開封するし、意味ねえよなァと。

ううんウソ。
ypsnの数字を当てはめてみたら予想以上に血まみれで……。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


[使用アイテム]
×鉄拳 IA
×パチ蒼天2 IA
△エウレカ IA+機種AH2
△鉄拳 IA+機種5000勲
△鉄拳 IA+機種5000勲
×エウレカ IA
×エウレカ IA
×竜王 IA
△エウレカ IA+機種AH2

[獲得アイテム]
真剣死合袋x6、インテリor勲章券袋、3-5インテリ袋、共通AH2、共通インテ袋p(122pt)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

