サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[真剣](2) けんおう!

先日のメンテで、ポータル上部のタブが小さくなるようになったのは、良い修正ですな。

あとは[サークル]ってのを廃止して欲しいところ。
裏でスクリプトエラー吐いてることがあるしさ。


というわけで、数分で最高4枚強を消費する簡単なお仕事中、それは起きた。

何気なく止まったトレジャースロット(通常)マスで、今まで一度も揃った記憶の無い777揃い。
トレジャースロットSでなら何度かあるけど、通常で777揃うの初めてだなーと思いながらも
ジャックポットステージへ。

そしてJACK POTマスを華麗に避けてEX JACKPOTマスへするりと。


で、このアイテムマークって何なんだろう?とずーっと思っていた。

その正体が判明。

    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ       ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                         ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧

さすがに変な声出ちゃった。



そんなわけで本イベ。

鉄拳RUSHに突入しない台は万枚どころか、5000枚出てくれれば御の字だろ。



巷では鉄拳2ndの風間飛鳥の乳輪の大きさについていろんな推測がなされているけれど、
本来、風間飛鳥ってのは鉄拳界では微乳チームなのに、何故か鉄拳2ndでは乳盛られてるんだよね。

そんな俺のイチオシはリリちゃん。
鉄拳2ndではサブキャラみたいな扱いを受けてるけど、鉄拳5からヒロインは彼女になった。
鉄拳6ではアリサが追加されたけどさ、アイツは中身JACKだから!

ちなみにリリの本名はエミリなんで、愛でる会のメンバーはそこんとこよろしく。


参加するだけで大赤字、みたいな風潮の最近のイベントではありますが、今回は悪くなくね?
俺の目標はココ。


手持ちのアイテムがエウレカインテだけになったし、機種AH2精算でちょうど120に届くので、
エウレカに漢字貼りでGO。




[使用アイテム]
×鉄拳 IA
×パチ蒼天2 IA
△エウレカ IA+機種AH2
△鉄拳 IA+機種5000勲
△鉄拳 IA+機種5000勲
?エウレカ IA

[獲得アイテム]
真剣死合袋x4、インテリor勲章券袋、3-5インテリ袋、共通AH2(86ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 07:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

