サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゲキ自粛

まあなんつーか、スゲキ→負けの繰り返しでお小遣い大ピンチ。

最近の20スロはハイリスクローリターンで近寄り難くて、つい5スロに行っちゃうんだけど、
5スロはローリスクノーリターンという罠。

いくら5スロでも、やっぱミーナは無いよね。玉虫じゃなくてゴミ虫だよ。


そんな俺はハイパー娘。

ART+のせのせタイムが確定する1G連さえ引ければ勝機が見える、それがハイパー娘。
設定1のボーナス合算は1/268.59です。引ける引ける!


そして本日の俺は……

弱チャンス目からの…

SBIG(驚)

弱チャンス目でSBIGの重複当選確率は、1/32768です…。

こんなの引かなくていいから1G連をだな………。


ちなみにSBIG中は獲得枚数が多い上に、海苔揃いの確率が約1/50と破格です。

で、何回海苔揃ったかって…?
あっはっはっは……



気を取り直してツインエンジェル3。

迷子リリカのオーディオコメンタリーはカオスだった。
オーディオコメンタリーの説明で知ったんだけど、クルミ登場でBIGが確定なんだね。


で、フリーズっしょ!

あっはっはっは…


へそくりまで溶けまんた。
元旦にちょろっと勝った程度で、あとはもう今月ズルズル過ぎて流石にSHOW SAYも猛省ッ。
暖かくなるまでスゲキは自重するかコッソリ行くことにしようと思う。


ちょうどいいタイミングで、カリスマブロガーによるリアホココおか企画が発動してるみたいだから
当分はそっちで楽しんでください。
AYUっちのサミタ

くるみだかあゆみだか知らないけどさ、一瞬でもユリ・サカザキ役をやったのを、俺は許さんぞー!
関連記事

| メシウマ | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

