サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効いてる効いてるw

多くの人がどうでもいいと思っている「777Girlsオーディション」は、地味に盛況なようです。
まあ俺の無視リストは相変わらずこんな感じなんで、[運営]タブ開いても良く分からないんだけどね。



そんな「777Girlsオーディション」にテコ入れイベントが!

Girls候補生からのプレゼントって、何が貰えんの?

バッジ・勲章ゲットで投票券をプレゼントww
お好きなGirls候補に応募してねwwwww

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおか


しかしこの投票券は、期間中ほぼ全ての機種のバッジ・勲章獲得で配布される。
当然応募する気が無い人も、投票券を入手する確率が非常に高い。

この777Girlsオーディションが出来レースじゃ無いとすると、この応募する気がない人の投票券は、
いわゆる浮動票になると。
ぶっちゃけ俺の周りでも、どうでもいいって人ばっかだしさ。

ってことは!

なにげなーく、それっぽーく「Girls候補の○○ちゃんを応援してます」とか書いちゃえば、
浮動票を持ってる読者の人たちも、なんとなくその子に票を入れてくれるんじゃね!

これがステマってやつですか!!

誰に投票するように誘導するかは早い者勝ちなんで、Girls候補所属事務所の方からの
コンタクトをお待ちしています!へ(^ω^)

ちなみに当ブログの過去のステマ実績は、以下となっております。

 ・777cafe新メンバーオーディション
 ・涼追悼イベント

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 実績ゼロじゃねえか…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ




ま、ステマはこの辺にしといて。

投票券とかいうゴミを集めると、プロフィール壁紙が貰えるらしいよ…

壁紙って、こんな感じで?

魔除けかよ

だいたいサミタはロリコンタウンなんだって事は、キャバでも改めて証明されたろ…。

しかし圧倒的だ。
関連記事

| どうでもいい | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

