サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[勲章獲得](1) タイトルは各自で考えて

ミコノちゃんの絶対領域をprprしたいです。

化物語を見てない俺は偽物語も見ないわけで。
俺の中での今期の覇権は輪廻のラグランジェが握りそう。
アクエリオンEVOLは悪くないんだけど、出オチ+内輪ウケのノリを感じる。


というわけでサミタ。

ここまでしこしことクソイベだと最高券やらインテやらをケチってケチって、乞食して…という
清貧生活を送っていたわけですが。
なんかサミタの終わりがはじまっているような気がして、ケチケチして打ちたい機種も打てない
こんな世の中じゃポイズンって思い始めたんですよね。

突然終わりが来て、手持ちの色んなアイテムが宝の持ち腐れになっても勿体無いわ。

そんなわけで、今年の俺は好き勝手に打ち散らかそうかなーとか、そんなどうでもいい決意を
した俺に、とっておきのイベントが来たわけで。


グループ分けされた機種を打ってどうのこうのと。
各グループで1機種ずつクリアすれば、エリカのプリンがチカンチカンアバと。


で、早速最高難易度のFランクに指定された機種を打ったわけです。
愛子と思わせて空愛子、スカイラブです。

初代スカイラブはスイカラブと言われたほどのスイカ重複待ち機種。
トレジャータイムで幾ら金箱めっけても、中に入っているのはコスチュームという腐れ機種。

結果は2連敗。詳細は割愛。

で、次は愛子2。
愛子より全然安定して出るだろww。


でませーん。全ッ然でませーん。

でも、なんとかってアバゲットの条件はなんとかクリア。


その後、日和ってボルキャニックとか猫de小判とか打ったりした後に、マッハ2へ。

やるじゃん。


次は戦国無双へ。
戦国RUSHでハメないとダメなんだけど、コンスタントにボーナスを引いてくれないとハラハラする。


ご覧の通り、相当やる気がないというかテキトーなんだけど、エリカは取れるのか。

【全機種対象!勲章を獲得せよ!】

[使用アイテム]
×スカイラブ G2
×スカイラブ G2
×ツインエンジェル2 IA
△ボルキャニック S+6000勲
△猫de小判 S+7000勲
△マッハ2 G2+5000勲
?戦国無双 G←いまここ

[獲得アイテム]
勲章獲得報酬袋x3、インテリ袋(8P/A----F)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

