サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタランプとは

手打ちは結構苦痛だけど、インテ放置でBM突入しまくりならおそらく楽しいであろう2027。


実機の思い出というと、異常に客付きがいい台がある→俺も打ってみよう→GET 0028。
一度だけ5スロで1000G越えた程度のショボさ。

当然、解析なんて見ているわけもなく、持ってた知識はチェリーが揃った後の10Gにチャンリプで期待程度。
潜行ポイントの仕組みなんてサミタに導入されることになって理解したくらい。


2027で良く話題にのぼるネタの中に「ペンタランプ」というものがある。
今までずーっと、ここがペカると思ってた俺はジャグラー脳。


コレがペンタランプなんだね…。


サミタ版2027に無限ARTが実装されているかは分からないけど、
無限ARTの条件は、BM801G以降に単独(1/16384)を引くことらしい。

TA2の赤フリ(1/32768)を1日で何度も引く事のあるサミタなら、これも余裕かね。

エンディングの条件は801G(41セット)以降に継続抽選に外れる事だけど、
スペリプからエンディングまで到達する確率は19/20^41で約12%で正しいのかしら。

低学歴はこれだから困る。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 14:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

