サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[悪夢](5) ゴォォォル!

1/13 7:00をもって、Hellなのれふ~^q^イベントは終了。

最後のGH3はショボかった。ワンチャンありそうだったんだけどな。


結果は………

獲得勲章数 10個
トータル差枚+31 ,906枚


当初の6000枚以下だと精算ダメよルールだとゼロという体たらく。

で、スランプとかは画像編集がクッソ面倒なのでうpしないと思うけど、数字はこんな感じ。

回転数BB回数
(1/255)
RB回数
(1/1260)
差枚数備考
110,54439104,124強制精算
211,5204665,004AH2
311,4033782,819
412,83545125,002AH2
59,65037145,002AH2
69,111237-689
79,070302972
82,213911263強制精算
97,129187495強制精算
1010,4674245,051GH4
1110,87734112,863GH3
104,819360
(1/291.6)
82
(1/1278.2)
31,906
(2,900)


「強制精算」は、インテが止まり「入力が行われなかったためゲームを終了しました」で精算されたもの。
1回目なんかは悪くないペースだったのに出鼻を挫かれる形になり、8回目はペースがよかっただけに
どちらも非常に残念ではある。

見極めとしては、いくらペースがよくても一度スランプが下りはじめたら、ダメっぽいってこと。
6時間以上経過して着地寸前になったら、その時点で捨てていいと思う。
あとは意外と後半に荒ぶるってことかな。

まあなんつーか、難易度高い機種って言われてるけど今は共通4000勲がそこまで高価ではないので
案外イケるんじゃね?という感じ。

次イベのFグループの中でも、打つのはアリな機種に入るんじゃないかな。

なにはともあれ、お疲れ様でした。


【悪夢の7days】

[使用アイテム]
× +4,124枚 IA
△ +5,004枚 IA+機種AH2
× +2,819枚 IA
△ +5,002枚 IA+機種AH2
△ +5,002枚 IA+機種AH2
× - 689枚 IA
× + 972枚 IA
× +1,263枚 IA
× + 495枚 IA
○ +5,051枚 GH4
× +2,863枚 GH3

[ステータス]
獲得勲章数 10個、トータル差枚+31 ,906枚
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

