サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[悪夢](4) 悪夢というか悪魔

Hellイベも終盤です。

何かのタイミングでインテが止まってしまい、復帰せずに入力無しで精算されてしまうことが3回。
ちょっと前にPCトラブったし俺環境起因かなーと思ってたけど、チーメンも同じような現象が
発生している模様。

こういうトラブルはシナリオ以上にイライラするんで、なんとか改善して欲しいよね。
ちなみに俺は、デフラグする位ならパーティション切り直す派です。


とーはとさんの提案に乗った形で開催された今回のイベントですが、タイミングが合って
ノリ打ちしてくれる方が多数いてあざーした!


正直コレはどうかと思ったけどね。


で、今回あらかじめ所持してたインテは8枚。
1-3袋の開封で1枚追加で確保したものの、インテ停止の強制精算のおかげで消費数が増加して、
ついにインテが無くなってしまった。

それを知ったとーはとさんが補充のトレードをしてくれたけど、華麗にキャンセルをかます。
いや、インテの手持ちが無くなっただけですから。

それに時間的にも、おそらくこれがラストチャレンジになりそう。

ってことで、GH4で有終の美を飾ってみたり。

後はもうメンテまでテキトーに過ごすお!



(´-ω-)<したっけ!



渡る世間の鬼は全部退治されたはずなのに、まだここに鬼がおるで!!


つーか、もうインテ無いっつってんじゃん。


さて最終結果はどうなることやら。
勲章獲得数は的中する人がいそうだけど、差枚はどうかなー。


【悪夢の7days】

[使用アイテム]
× +4,124枚 IA
△ +5,004枚 IA+機種AH2
× +2,819枚 IA
△ +5,002枚 IA+機種AH2
△ +5,002枚 IA+機種AH2
× - 689枚 IA
× + 972枚 IA
× +1,263枚 IA
× + 495枚 IA
○ +5,051枚 GH4
? ??????枚 GH3←いまここ

[ステータス]
獲得勲章数 10個、トータル差枚+29,043枚
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

