サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたし、逝きます…

消去法により、再びサクラ2。

早々に当たって光武ラッシュと15Rがループ。
これは期待するぞー!


かしこサンからの未練たらたらのお手紙うぜえ。
どうみてもこれからはじまるエリカとのロマンスとリボルバーカノンを取るだろJK。


そしてストッパー発動。


次に当たりを引けても確変じゃなければ諦めようと思っていたら、2確→2確で電サポが付いた。

ここから反撃の狼煙は上がり、俺をメシウマするためにチーメンが応援にやってきた。
こういうとき、スランプグラフを見れば差玉一目瞭然でいいね。

そして……



チーメンの心配をよそに、俺はモニター前で余裕のドヤ顔。

確変中+擬似3+光武群+光武リーチ発展書き換えお父様。
そりゃリーチはクソ長いし、これで当たらない方がおかしい。


余裕の勝利宣言。
おまえら応援ありがとう。


お疲れ様でした。



19時間45分で50,000発到達。
開封結果? 言わせんな恥ずかしい///


[使用アイテム]
×メフィS
×スロ蒼天S
×パチジョーS
△スロ蒼天S+AH2
△メフィS+5000勲(配布)
×サクラ2G2
○サクラ2G2

[獲得アイテム]
最高引換x7、うどん野郎
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 09:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

