サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春スゲキ~恋ふたたび~

あけおめこ!
とツイートしたら、フォロワーががっつり減ったhykです!

いいトシぶっこいてお年玉を貰ったので、運試しにスゲキしてきたYO

リアホで打ちたい機種といえば、ハイパー娘、黒ドン、ストIVあたり。
とくにストIVはむぎめしさんの動画を見て超興味津々。
てかこの人の投稿動画はストIVにツイン3にバリスタゴルフ(!!!)と見応えありすぎるラインナップ。
しかもハイパー娘も購入予定とか、最高すぎだろ…。


というわけで、新年早々リアホです。
まずストIVに座ってみたんですけど、これベル3枚かよ!死ぬるだろ!と、早々に脱落。

で、キャッツアイ~恋ふたたび~を打ってみることに。

当然のように前知識なんて皆無。

ぺしぺし打ってると液晶内のランプ?がレインボー。なんだこれ?と思っていたらキャッツタイム(ART)に突入。
普通のキャッツタイムが終わったあとに、SP EpisodeのARTに。

ふむふむ。Episodeだと全役で上乗せ抽選が行われると。

店内に冊子は無く、説明プレートみたいなやつを見てたんだけど、ARTは40Gの完走型で、
 ・キャッツタイム(通常)
 ・スーパーキャッツタイム
 ・プレミアムキャッツタイム
 ・エピソードART
の4種類があるそうで。

上乗せのCATSEYE絵柄の通常ART中は1/200くらいの確率だそうで。
それがスーパーになると1/11、プレミアムだと1/4になるそうで。

どうやったらそうなるんかなあと思ってたんすよ。
ARTは完走型らしいから、マジハロみたいな感じなのかな?と。


(´-ω-)<したっけ!

ART中にボーナスが確定したら…

スーパーキャッツタイムに突入したわー!!

うひょー!!!

なんつーか楽しすぎるだろコレ…。
ART中にボーナスを引くと、残りゲームがスーパーに格上げされたりするとのこと。
準備中にボーナス引くと恩恵ゼロっぽいのが天国と地獄だな。

初めてのスーパーキャッツタイムでは、なんと22G中に9回もCATSEYEを揃えてのヘヴン状態。

ヒャッハー!

なんか瞳ちゃん髪の毛の色が違う!


で、REG中フリーズも引きまんた。


ARTはかなり続いたんだけども…


ART中に800ハマリとか食らって、ボーナス確率はひどかったので撤退することに。


もう少しボーナスを引ければ、5000枚くらい行けたんだろうけどなあ。


スーパーキャッツタイムは、政宗の秀吉決戦よりも全然脳汁が出る。これはヤバイ。
サミタに導入されればいいのに…。

先月の負けを取り返したカタチになりました。
関連記事

| どうでもいい | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

