サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりよければ?

年の瀬です。
今年は色々あったんですけれども、それはそれで。
来年も適当にアレできればいいですね。ハハハ。


というわけで2011年を締めくくりにふさわしいクソイベの結果だけ。


クラブムーンは結構相性がいいような気がしてたんですけど、そうでもありませんでした。

30000発は出てくれたので、30000勲にて精算。


再びナナシーへ。
またしても大当たり消化中の謎の確変によって出玉を削られるけれど、今回は普通に50000発突破。

もっ勲精算でx5が出てくれてラッキー。
やっぱこれくらいのペースで安定して出てくれるのがナナシーだよね。


ポイント的に、後1回精算すれば75ポイント突破。勲3精算すれば10ダァーってことで三度ナナシー。
50000発は出たんだけど、すっごい難産だった感覚が。

しかしトータルで見ると、かかった時間も確率も前回とそんなに変わらないんだよね。
後半にすごい勢いで収束してるんだけどさ…。


イベおわり。


【闘魂】

[使用アイテム]
△ナナシー G+25000勲
×猪木元気 共通IA
△クラブムーン G2+30000勲
◎ナナシー G+もっ勲(5)
○ナナシー G+勲3


[獲得アイテム]
もやっと袋、3-5インテリ袋、元気袋x2
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

