サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1・2・3… だばぁ

今イベは本当に収支なんか考えたくないわー、ってくらい色々とひどい。

でも、ナナシーは久しぶりだし、ナナシーは癒しだし、ナナシーは裏切らないし。

ナナシーには確変とか時短とかそういうのは無くて、ヘソはスルー(払い戻しなし)で、
大当たりしないと結構な勢いで玉が減っていく。
でも、ナナシーの大当たり確率は1/158で、出玉も2200発くらいあるんで、コンスタントに
当たりを引いていけば20時間で50,000発はかなりカタい機種。

オルァ!
大当たり消化開始して即全回転とか、全然嬉しくないし!

いやはや完全に裏切られた。
というか、なんか挙動が変になってる気がする。

なんていうかね、大当たり中に再度当たりを引く頻度がすごい高いのさ。
俺が様子を見てたときでも5回ほど1桁連をかましてくれて、大当たりカウントだけ上がって
出玉はさほど増えずという…。

しかも、その後キレイに確率数倍ハマリを食らうともうやってられんわ。
12時間打って30,000発越えなかったのも、タワー連発したのもはじめてだわ。


出鼻を挫かれて、すっげえテンションがダウンした状態で冷やかしに猪木元気を手打ち。

(´-ω-)<したっけ!

1/100でボーナスを引いて闘魂チャンスにも突入して、あっさりと2000枚出たので、これはもろた!と
共通インテをペタっと。



(´-ω-)<したっけ!

うんこすぎワロタ。

ちょっと耳にした情報によると、こいつの機械割って112.1%なんだけども、
これってプレミアムボーナス(PB)を引けないとアイムジャグラー以下になるらしいよ…。

そりゃ出なくて当たり前だ。

メインの上乗せ契機が1/30の3択リプってのは平等でいい気もするけれどさ、やっぱレア役にも
多少の恩恵は欲しかったよね。



ディスクアップ→打ちたくない
賞金首→打つ理由がない
リオでカーニバル→打つ意味が分からない


……

と、ネガティブな消去法と手持ちのアイテムから次はクラブムーンへ。

久しぶりに暁の刻きた!
やっぱ突確のみ桃源郷モードで、それ以外の確変はデフォで暁の刻にすべき。

大当たり確率が1/hyde、小当たり確率は1/504らしいのに、小当たり引きまくるのはなんでだろ。


おそらくこれもダメなので、今イベは撤退かな。


【闘魂】

[使用アイテム]
△ナナシー G+25000勲
×猪木元気 共通IA
?クラブムーン G2←いまここ


[獲得アイテム]
ナッシン!
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

