サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタ初秋のドブまつり

2027導入イベは9/17からだと思っていたけど、明日のメンテ明けからだそうな。

対象機種とポイントは2027(27/2)、超獣(5/0)、ニューヨーカー(8/1)、バーチャ(18/1)。

勲章で貰える袋はゴミ袋。
ハーレム袋みたいに最高引換が出る比率が高ければいいけど、イベ袋のカケラとGOGOトレ袋の比率が高いと予測。

売るならせいぜい最高3枚ってとこだよね。
俺は売らないけど。

ゴールは優アバ。
マナカナどっちがいいかと言われれば、まなカナー?って感じだけど、
愛か優なら、間違いなく優。

優に到達するには2027で18個+超獣で万枚1回。
テスト版にはウェイトが無いから、手打ちならすごい勢いでゲーム数を稼げるけど、
正式版にはウェイトが入るだろうからGH4やAH3を使っていかないと厳しそう。


俺は2027壁+床が欲しいけど、これでも300ポイント必要。
積極的に2027を打って、かつきっちり精算していかないと無理。


ただ、最近は売り目的で最高難易度のアバまで取りに行くのはモトが取れない気がする。
GH系でノーミスならともかく、AH系を使ってしまうともう真っ赤じゃないかね。
今イベでは2027で勲章取れば袋x2なのはマシかも知れないけど。

優はともかく、売り目的でお嬢取っても、きっと最高10枚だぜ?



2027には演出ランキングも同時開催。

777「揃い」でないとダメだとしたら、手打ちは死亡だね。


自動精算券が実装されたおかげで、WATがストレートにイベ袋として消費されなくなったし、AH派はインテの消費頻度が上がっているから、その分需要は増える。
そんなわけで、新機種のインテ相場は最近本当に予測がしづらい。

俺の場合は毎回袋相場を3でカウントしてて、万枚+もっ勲精算でトントンという計算なので
相場が12以上のアイテムを使うのは相当ためらう。
そんなわけで、新機種については欲しいものが無い限りはシルバーやらG勲2で攻める派。

2027は設定6が大幅に優遇されているので、シルバーは手頃な相場に落ち着いてくれることを願う。
G勲2は演出ランキング目当てに消費されるから、そこまで相場は下がってくれないだろう。

手持ちの最高やWATで、イベント参加スタイルは以下のようになると邪推。


■富豪層
AH、GH、高位勲章券を惜しげもなく使って、早々に500ポイント到達。
金曜日頃には地獄のミサワみたいなドヤ顔で「次イベまだー?」といい始める。
が、実はG勲2で必死に2027を回している。


■配布物を売らないとインテが買えない層
2027打ちたいなーと思いながらも超獣手打ちで袋稼ぎ。
配布されたセンチュリオン袋からはインテのカケラばっか出て労力に見合いませんでした!


■パチ組
パチパチにコース変更しろよ。


俺は2027袋から出たもの次第だけど、基本はシルバー、トチ狂ったらゴールドで配布勲章券の消費。
それが終わったらG勲2で演出ランキング参加かな。
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 01:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

