サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリ○○スをクリクリっと

いのりちゃんブッヒイイイイ!

ギルティクラウンは、ようやくエンジンかかってきたな!

エンドレイヴに乗ってるときのたつきのオパーイがたまらんという声も聞くけれど、
俺の中では金魚服着てるいのりの腋と、フラグ立ちまくりの祭のツートップですよ。


それはさておき、クリスマスイベント。
777ダービーのティロ・フィナーレで神輿でAH清算のチキンレースを繰り広げる養分たちと、
そんなのどうでもいいっていうパンピーとの温度差がひどい。

俺は最初は金太郎を適当に打って初級コースの15000枚清算でいいや、と思っていたけれど、
初級コースは規定枚数以上で3回清算しないと3-5インテ袋が貰えないことを知った。
しかも、初級コースの袋は見事にゴミ袋。

それに対し、上級コースならバーストエンジェルかロバートで期間勲5清算すれば、あとは
金太郎で1回万枚出せば3-5インテはクリアできる。


ということに、金太郎を打ち始めてから気づいた。

とりあえずは万枚出たし。

もっ勲清算でもx5出たし。

勲章1つごとに100TP配布されるのはいいね。最高1枚が還元される計算になる。


つーわけでバーストエンジェルなう。
5万発出てくれればいいなー。


【勲章でクリスマスツリーを飾ろう】

[使用アイテム]
◎サラ金 G+もっ勲(5)
?BA IA←いまここ

[獲得アイテム]
プレゼントのかけらx5(15ポイント)
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

