サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツが来る!

       o
    o_ /)
     /<<


 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
 1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

 貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
 貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
 貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
 貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
 貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
 すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。





2011年のクリスマスイブは土曜日と、例年以上に充実した性の6時間となりそうな見込み。
いよいよその刻まであとわずか。


というわけで、性の6時間を過ごすにあたってのエアセックスのお供を紹介いたします。
今回は「6時間」という長さと、クリスマスという時期からして、適切なものをと思って
色々と検討をしていたのですが………


「ユーザーが選んだ魔法少女コスプレまじかる☆マジックリターンズ」

発売直後だし、あんこちゃん増えてるし。

残念ながら、これは調達が遅れて間に合いませんでした……。だからこいつはまた別の折に…。


てかさ、MMR(まじかる☆マジックリターンズ)って120分しかないんだよ。
これじゃ性の6時間の1/3しかカバーできないじゃん。


そこで…、なんと4時間も収録されているというコイツをご紹介。

「Layers;Gate」


これは「STEINS;GATE」をインスパイヤしたやつで。


ノスタルジアドライブ!!

つっても、「STEINS;GATE」は未プレイだし、アニメも1話しか見てないんですよね。
タイムパラドックスがどうのこうのとか、YU-NO超えてるとか聞いてOSSANの血が騒いだけど、
如何せん信者の皆さんが…ね……。

で、いつものように、どうでもいいゴローちゃんの三文芝居から始まって……
これ13分弱あります。

お約束のように、突然絡みに突入いたします。

まずは鈴羽ちゃん。

スパッツ脱がさないのは評価するよ。

萌郁さん&るかちゃん。

るかちゃんはミスターブラウンを交えての3Pッス。


ニャンニャンちゃんは、ダルくんとのカラミ。

雷ネットアクセスバトラーズでダルくんに負けたってシチュエーション。


たつき役は大御所がトゥットゥルー

もうベテラン過ぎてて普通のカラミは面白みが無い。


で、最後に紅莉栖でティロ・フィナーレ

パンスト+白下着はいいね!


竜頭蛇尾なインスパイヤ度と適当なカラミの組み合わせは、これでこそTMAと言わざるをえない。
そして毎回TMAが教えてくれることは、黒髪と縞パンは二次に限る。ということ。


しかしこれは、ちんこ全然無反応でしたよ…。
ニャンニャンちゃんと紅莉栖はピンポイントでおっ!と思ったシーンはあったけども、
パンツを脱ぐまでには至らず。


それに、性の6時間を乗り越えるまでには、あと2時間ある…。

というわけで今回は豪華2本立て!

「痴漢バス 軽音部!」


これも三文芝居からはじまります。

はぁ…。

そしてバスに乗り込むとHTTによるバスライブの開演と。

ちなみにHTTは、

 H:放課後
 T:痴漢
 T:タイム 

の略の模様。


こいつは珍しく全員同時のカラミだったんで、少しだけ期待してしまった。
やはりこういうのはさ、キャラごとに色を出すべきだと思うんすよ。

たとえば澪と律はお互いを慰め合わされながらハメられるとかさ。
たとえばムギはナフコ熱田店に捨てられるとかさ。
たとえばあずにゃんは日焼けモードにして、日焼け痕の素晴らしさを表現するとかさ
たとえば唯は乗り物酔いしやすい池沼だから、バスの隅っこでゲロでも吐いてろよ。


そういうのが全っ然なくて、バスに乗ってからはただの制服痴漢もので、なんとかGATE以上にクソ。
あとはやっぱり黒髪と縞パンは二次に限る。ってことかなあ。



しかし今回は2本とも凄まじい地雷でという以外に見所が無く、当然オチも無いという大惨事。
こんなのじゃ性の6時間は過ごしきれないよ!


2012年はもっと素晴らしい映像作品を紹介できるように努力しようと思いますが、
如何せん俺のスカウターが反応するジャンルがアレだったりソレだったりするので難しいかもしれぬ。




【おまけ】

撮影当日は結構な風があったようで、あずにゃんのむったんがなびいておりました。

ペラッペラのペラ郎かよ。

実物を用意する必要は無いと思うけど、それでもなんか詰めとこうぜ……。
関連記事

| ■大人の動画部 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

