サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッとサイゼリア

TPがリニューアルだそうで、色々と告知がされております。
まあなんだ、色々とTPが入手しやすくなるそうで。

まず継続袋が変更されるとのこと。

これもう継続袋無くして、パチorスロコースなら1000TP、パチパチで2000TP配布でいいじゃん。
1000TPの設定袋は最高10枚は確定してるから、100TP=最高1枚ということになる。
ということは、1000TP=1呂布ってことだな。


そして、ついに神称号所有者が単なるオナニストでは無くなる日もやってきた。

よかったですね(棒読み)


あしも~スロットも演出が増えるそうですよ!

つっても、演出なんて見ないんだけどね。
オプションに「あしも~スロットの結果だけを表示する」っての追加してくれねーかな。

TPの獲得機会が増えるのはいいとしても、ランキングで集計を行って上位に…ってのは
サミタは集計力に定評が無いんだから、やめたほうがいいよね。











【 次 回 予 告 】



お楽しみにッ!?
関連記事

| どうでもいい | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

