サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミタの行方

サミネ社員はイベントの達成状況なんて見ないだろうから、気にならないんだろうけど、
イベントの達成状況は見づらいよね。

達成状況こそポップアップで大きく表示していいレベル。


今イベは試みとしては面白いけれど指令のヒキで難易度が大幅に変わるので、指令袋を
開封した時点で萎えた人も多いと思う。

たとえば指令対象ミッションをクリアしたら、トレード可能な達成カードみたいなのを
手に入れることができて、各指令レベルごとの達成カードをコンプできればそのレベルは
クリア。で、下から順にクリアしてく必要はなくて、指令5の達成カードをコンプできれば
極エミリだけキエーット!みたいにしてもよかったよなあ。
そうすれば指令5の極のムダ引きとかが無くなるしさ。トレード可能で小銭にもなるし。


まあアレっす。

俺がヒキたかった指令5の極はこれじゃねえんだよ!!!!(`ェ´)ピャー

とか、俺もやりたかったんですよ。


で、イベント達成状況を調べてみたんだけさ。
指令5はたった1つしかクリアしてなくて、これじゃドヤ顔できねえや☆(・ω<)


しかし偏りは本当に半端ないよ。


ユリに負けすぎだろ…。



「羽太&ピース」を連載してた白鳥シュン君のお姉ちゃんも、諦めたらそこで試合終了だよって
言ってましたが、こんだけ打ち散らかしたSBJが一度も5000枚を突破しない状況では、
さすがに心が折れてしまいます。

エミリを愛でる会に参加できなくて残念です…。


極エミリより1000WAT引換券の方が魅力的だわ!!!11

負け惜しみです。


【指令の行方-極-】

[使用アイテム]
×SBJ IA
△十字架 G2+6000勲
○KOF FA+勲3
×SBJ IA
×SBJ IA
×SBJ S

[獲得アイテム]
極行方袋(勲章)x4、極行方袋(バッジ)x5、1-3枚ゴミ袋、極機種インテ引換券、
共通インテ引換券、もっと天国勲章袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 05:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

