サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キワミがナントカでアッー?

指令袋から出たのはこちら。

SBJでエラい目にあって、十字架でそこそこリカバリー。
ま、それでも6000勲精算がやっとだったけど、指令1から4までを無事にクリア。


さて残るは指令5。
どの機種でやるのがいいかな…。


十字架 ミッションNo.56
ドラキュラバトルでナイフ・ナイフ・十字架で勝利 ★


KOFプレミアムエディション ミッションNo.2
レバーON時に「ボーナス確定だぜ」を聞く ★


スーパーブラックジャック ミッションNo.2
スタート音が無音 ★★


ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 ミッションNo.27
リーチ後ラオウ昇天カットイン ★★


リーチ成立後、「影タイトル」出現 ★


極イベント中の高難易度のミッション達成の空気の読まなさは過去イベントで体験済だけれども
やっぱ指令5は地味に厳しいよな…。

SBJのレバオン無音なんて、RC経由じゃないボーナスを300回引いててゼロかよ…。


で、この中ではなんとなくKOFがクリアしやすい気がしたので、FAで攻めることにします。

とはいえ、極エミリが欲しいか?と言われると、ぜんっぜん欲しいと思わないんですけど、
極エミリを欲しいけど、指令5-5を引いた声豚さんに対するいやがらせかな。☆(・ω<)


【指令の行方-極-】

[使用アイテム]
×SBJ IA
△十字架 G2+6000勲
?KOF FA←いまここ

[獲得アイテム]
1-3枚ゴミ袋、極機種インテ引換券、共通インテ引換券、もっと天国勲章袋
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

