サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対といえば早坂好恵

ボトムズも絶対衝激も嫌いじゃないんです。寧ろリアホに設置されてれば打つタイプなんです。
が、
サミタの場合、万枚出さないとダメだからね…。

でも、今回のキリコは頑張ってたんですよ。もうリーチ!

でも、パーフェクトソルジャーにはなれず……。


絶対衝激も打ち散らかしてるんだけど、フリーズとか引いてるわけじゃないし、
スランプも面白くないので割愛。
ソルジャーも時間はかかったけど5万発出ました。


んでんでんで、主役は銭形。

おれそんなに詳しくないけど、サミタの銭形はなーんかおかしいよね。

銭形の節目ゲーム数は181G、565G、999G(REG天井)なんだけども、565G以内に解除する確率は
設定6では77.31%、それに加えて解除まで129G以上あるときのRT短縮確率は設定6で1/2.44。

このスペックでも平気で-5000枚なんて吸い込んじゃうのがサミタの銭形。

ダラーと見てた感じでは、565を越えるRTテーブルの選択率が高いし、なにより3G連しない。
色々作業しつつ半日ほどインテさんのがんばりを観察してたけれど、20回くらいのBIGで
3G連したのは3回で、うち2回はREG。

それに加えて、3G連の演出が3G目までに発展したのはたったの4回。
3G連非当選で3G目まで発展したのはなんと1/17ということに。

それでも何とか万枚は出て、

万枚出ると3G連の制限が解除される仕様。

本当にサミタの銭形はクソやなー。


そんでもってそんでもって、今回は上級コースで200ポイントを目指してるわけですよ。
中途半端に乱れ打ってるんで、勲5を売れば多少は補填できるだろうという考え。


そういうことで、イベント機種ラインナップの中では一番安定するであろうホー助へ。

大当たりじゃー!

大当たりじゃー!!

        |`、_       _,ノ|
       ,ゝ `ヽ  γ´  <     チャッカーは鳴かないし
.      / ,-、__ `'V'´ __,.-、 `、     電チューも飛び込まないの
   (ヽ  /  `ー-`、 〃-―'  i  /)
  (((i ) i  ( ゜ ) ,ヘ ( ゜ )  | ( i)))   そのうえ当たりは1・R・☆
 //_\ミ__, り 、.___彡ノ_ゝ \
( _ ̄_//oOγー 'ヽOo\\  ,_ )
    ̄ /| i'O゚   \./  ..゚O'i |ヘ´
.    //| |    ,-‐''ニニ''ー-、   | |、キ
    |.i | |、._-〔 〔了_`i 〕 〕-_,,.| |..i |
    |.i. i ヘ、ニニニニニニニニ,ノ .! .i |
    | ト.|  `゛''ー-、_,,.-…'´   .|.イ |
    | ヘi, ‐────────、.!./ |
    l ヘ||①=⑯=⑯=⑯=⑯||,/ j
    ヘヘヾ.──────── 'ノ/./
     V `ーi^i^i^i OOO i^i^i^i‐' V
        从,レ' ̄'''' ̄从,レ'



正直に言うと、このAA貼りたかっただけです…。


【絶対なる衝激】

×ボトムズ IA
×銭形 IA
×島唄 FA
△絶対衝激 IA+機種5000勲
×銭形 S
◎ソルジャー G2+勲4
△ボトムズ IA+8000勲
×銭形 S
△絶対衝激 IA+機種AH2
×ホー助 S
◎銭形 IA+勲4
×絶対衝激 IA
?ホー助 G←いまここ


[使用アイテム]

[獲得アイテム]
もやっと袋、3-5枚インテリ袋、154ポイント
関連記事

| ■【サミタ】イベント | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

