サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの人は今

メンテがあけて、てっきり猪木のテスト版なんかが配信されるのかと思っていたら、こんな告知が。

         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'    zェェェァ'  ;rfァt ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′    _,,,   . __,,  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    .イてソ` l イにj`,/    ゙‐ヽ、_,,  /l   
    ,l l|  -'´ll   ,l      rソi"  ヽ じ'' f゙l    .,//゙l   //\ ココおか?
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ        .,ノ  j/    |l    //   }



ドルバチャレンジにしてもそうだけどユーザへの還元っつうか、集めた金の使い方がおかしいだろ。
こんな雑魚カキタレ呼んでないで、ustreamとかで幸男とか吉田惇さんとか佐藤慎吾さん辺りに
なんかやらせた方が盛り上がるだろうに。


それはさておき、この777Girls候補の中で、一人だけ光る子がいた。

コメントがストレート過ぎるだろw 


でさ、今まで色んな奴のチャットイベントがあったわけだけども。
あいつら今どうなってんの?と思った。

結構色んな人を呼んでるからさ、何人かはAVに転落してんじゃねーの?と、ね。
人の不幸は大好きサってヒムロックも言ってたじゃん。

でさ、サミタの過去のニュースでチャットイベントやった子の今を調べたわけよ。
調べたのはこの辺の子ら。

 水希、水谷望愛、齋藤支静加、姫神ゆり、西本清香
 定島美穂子、高橋慶子、横井詩織、島田早希、矢部美希
 一木千洋、前島祥子、中澤優子、高橋としみ、河原さゆり
 黒沢美怜、美波千夏、上原さち、長谷真理香、助川まりえ
 菊地亜沙美、美波千夏、松本真南、林弓束、鎌田優菜、後藤璃香


(´-ω-)<したっけ!


AVまで堕ちてんのって、長谷真理香(現まりか)だけなんだよ…。

他の子は雑魚生活を続けてたり引退してたりで、もう全然面白くないのよ。
この記事だってもう尻切れっすよ!


旧はせまりのセックスはヌコーゼで視聴可能だから、まりまりアバを取るときにでも観てあげて欲しい。
これを観てアバが貰えるのかはよく分からないけどさ…。

ちなみにこの中での俺のオススメは「こってりした中出し」かな。

まんこにワイヤレスのローターを入れて前貼りでフタ?をしてチョメチョメするシーンが良かったね。

ちなみにSODの「現役グラビアアイドル~」ってついてるやつは、監督が新保英之だから駄作です。
新保英之と南☆波王は全然素材(女優)を生かせないクソ監督だと思う。


それはさておき、まりかは凄いわけよ。
グラビア(着エロ)時代の恥じらいとか、もうそんなのが全然なくなっててさ。


実はグラビア(着エロ)時代のはせまりは、喋り以外は結構好きだったんだよね。
で、そんな彼女がSODのシンデレラオーディション(出来レース)経由でAV入りしたときは、
ちょっと期待してた。


でも、その期待はすごいベクトルで裏切られるわけで…


そして今回ご紹介するのは、「SEXは下品な方がいいに決まってる」です。


タイトルがアレですけど、レーベルからしてそもそもアレなんですよココ。

んで、撮影前のインタビューからはじまります。

「まり丸さんは、セックスは好き?」『みんな嫌いじゃないでしょ?』とか比較的和やかな雰囲気で。

俺はAVは別世界のファンタジーという認識で、現実と繋がってるような映像は好きじゃないんですよ。
バスローブ着て弁当食ってたりするシーンとかさ。TOHJIROが嫌いな理由のひとつもコレですよ。
せっかく世界観出した映像だったのに、はいオツカレーって花束渡したり、もう雰囲気台無しじゃん。

俺はAVは別世界の…ってことで、スキップしてたこのシーンは今回わざわざ見直しました。
そして撮影が開始されるのですが…





!?

もういきなりキチガイモード全開。
玄関開けたら2分で…っていうけどさ、再生開始して3分でコレだぜ。

「悪霊降臨的性交」って言われてもな…


ちんこを引っ張り出して、「おっほー!! ザーメンが!出てこないいイイィ!!」とか言い出して
ひとしきりちんこをこねくり回した後…


ちゅぽん!と吸い付きます。マジ笑える。


後はまりかお得意の潮吹き。

自らポーズを変えて吹いてくれてサービス満点。


ほぼ2時間、ずーっとこんな感じです。
鳥居みゆきのモノマネセックスと揶揄されたりもしております。

どんな仕事でも受けてやる!みたいなイノキイズムもいいと思うけど、これはひどすぎたw
尺が2時間ってことは、大体倍以上はカメラ回ってるわけでさ。
まりか本人もスゲェと思うけど、スタッフもすげえよコレは。

ぶっちゃけ、映像はこの何倍もスゲェから!DMMでサンプル動画が観ることができる。
2011年の笑い収めとして、見ておいて損は無いと思うんだけどなー!
関連記事

| ■大人の動画部 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

