サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へまっちの爆死報告に酔いしれろ!

羽入のために全力を出している人がいた。
イベント最終日に、かなり厳しい状態にも関わらず、死力を尽くしていたように見えた。

が………

  / ̄\   勲章は増えてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ イベフロアにもいないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   どうしてアラデス打ってんの☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )



でも、ギリギリ達成できたのに、肝心の羽入アバの出来が…のほうがメシウマだったのにね。


んでんでんで。
まさかの次イベ発表の延期。
キャバ島をまた沈めたり、ゲーセンのリニューアルとかで、予定通りメンテが終わらないと
予想してのイベ発表を延期したんだろうか。

ぶっちゃけ最近は木曜日の17時の次イベ発表で、ひとしきりクソイベじゃー!と言って満足、
という感じなので、イベ発表延期は実に残念である。
というか、先日のNorton先生大激怒とかアプリのダウンロードが出来ないとかの不具合で、
すべてのアプリがこっそりバージョンアップしてる状態。

高速なインターネッツ回線には影響ないかもしれないけど、ご存知の通り俺はクソ回線。
全機種座ってみて…なんてやってられないので、次イベ対象機種に座ってみて…で
次イベに備えている。
だから、次イベ機種が当日発表だと打てない機種がでてくる可能性があるわけで…。

んでんでんで。
どうやらボトムズが次イベの対象になるとかならないとか。

座ってみっか!

えっ…

もう同じような事を何度も言ってる気がするけれど、サミタの表示するダイアログってさ
抽象的過ぎてトラブル解決に全然役立たないんだよね。

↑の起動できませんでしたダイアログだってさ、たとえば「メモリが足りません」とか
起動チェックで何が引っかかったのかを表示させればいいのに。
起動できたかできないかのゼロサム表示しかしないと原因の特定が面倒なんだよ。

てか、俺のクソPCは、推奨環境満たしてますしお寿司…。


ポータル再起動したら普通に起動したし。

着席→精算→着席でエラーが出たり、着席で応答なしになったり、ポータルはいろいろクソだ。

釣った魚に餌はやらないのは、ある意味当たり前のことだと思うけどさ。
水槽は綺麗にしとかないと、釣った魚も全滅するぜ?
関連記事

| どうでもいい | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

