サミタ爆発しろ跡地

\ おやつカルパス最高!/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバクラーッシュ!

キャバリング。それは夢の島。
ゴミ的な意味で。


俺たちの理想。

現実。


そもそもスタートからズレてんだから、俺らの求めるコンテンツになることはありえないし
目的が「キャバ嬢お持ち帰り」とか、もうアホか。

なんていうかこれ開発してるやつは、キャバ嬢にすら相手にされない冴えない魔法使いだろって
思うくらい、中身がひどい。

何かあればおっぱい。何かなくてもおっぱい。
ミニゲームのタイピングゲームは、入力させるキーワードは下品だし、入力判定もヒドい。

もしかしてセクキャバ寄りなわけ?

なんていうかもう色々と呆れるんだけど、イチャイチャタイムを発生させたことがないので、
そこまではやってみようかなとか思ってみたり。
無料だし。


しかし最近のイベント内容のポップアップといい、キャバリングのキャストのモデリングといい、
サミタは中高生のバイトを雇ったり、どこかのゲーム専門学校と業務提携してたりするの?


俺たちの理想。

そして現実。

もう色々おかしいだろ。
関連記事

| どうでもいい | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

